こんにちは、サップフィッシング大好きのシロフトヌです。 先日とても、美味しい魚を釣りました。釣れた時は、初めて見るサカナで??でした。 見た目がミーバイ系統なのでうまいであろうと持ち帰りました。 ネットでググると『ツチホゼリ』だとわかりました…
新しいチャレンジです。 少し海にでるだけパラダイスがある! と、信じております。 色々探してます。 早速行ってきました。中城村です。 本当に便利な世の中です。Google mapsで簡単にポイントが探せます。 いってみたら、かなり水は濁りありました。 沖縄…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。